新月
2022 7/29
02:55


**********


新月の願い


紙orノート
ペンを用意


願い事は10コ以内、新月に入った瞬間から



★48時間以内は有効★


★8時間以内は効果大★



願い事は


『~ように』ではなく


『~ます』の進行形


『~だ』『~た』の


完了形で書きましょう*。



月の影響力が無効化される時間帯
ボイドタイム

7/30(土) 13:28 ~ 31(日)03:10


この時間は避けて
願い事を書いてくださいね


**********


今、一時退院で、来週に再入院そして
手術になります。

6月の退院から10日での入院
何かお腹の調子悪いなぁ
なんて思ってたら
1日で急変💦


入院したその日は
友達とランチ&カフェの約束をしていたのに
これまた、悲しいやら
悔しいやら


でも、再再々入院で
手術の決心もついたので、
一年後にはまた美味しいモノが
たくさん食べられるよう
痛いの我慢して頑張るぞー


んでもね
しつこいけど
やっぱ怖いわー 笑


無事退院できて
体調が戻ったら
少しでも知識を入れたくて
認知症サポーター養成講座を
受けようと思ってます。


私が入院したことを
次の日には忘れてる母
認知症になってから
何もやる気が無く
無気力になった母


でも来月に手術すると伝えると
「付き添いするよ」と
覇気のある声で言ってくれました。


やっぱり、母は母ですね
とても嬉しかったです。
こんな時世でなかったら
頼むのになぁー💦


ということで
8月の満月の日はまだ入院しているので
月暦はお休みになります。

満月は8月12日(金)です。
そして次の日の13日はペルセウス座流星群の
流れ星がたくさん見られる日なんだそう

満月で明るい夜空だけど
流れ星が見られるといいですね


集中豪雨に
猛暑に酷暑に
BA.2なんたらのアレ
台風も来てるし
どうぞお気をつけくださいねウインク


皆さまの願い(自分も含む)
叶います✧*。




下弦から新月へ
下手だけどw恥ずかしいけどw
UP!!
何だろ?この羞恥心は。。。笑笑


月tuki🌙