満月
2022 2/17(木)
01:57


満月の深夜に降りました


この程度かな?なんて思ってたら



朝、積もってました。


職場から一番近い場所に住む私。
こりゃ絶対に早朝出勤要請来るぞ!
と待ち構えてたら

来ましたよ


開園30分前に💧


いくら近いと言えど
30分で着く気がしない💦


車の雪落とし&雪かきの時間と
渋滞を見越して
1時間の有余をもらい
開園を30分遅らせてもらいました。


せめて一時間前に連絡頂戴!!
と思ったけど
来るかも?と思ったなら
連絡ないからと悠長に構えてたことを
反省ショボーン


しかし雪がめったに積もらない地域だから
雪かきの道具なんてない!!
車のフロントガラスの凍結は暖気で
なんとかなるけど
積もった雪は箒で落とすしか手段はなく


手と箒で落としてたら
指先凍傷するかと思いましたガーン


雪国に住む方は
毎日毎日こんな大変なんだ💦と。
ほんんんんとに頭が下がりますショボーン



さてさて
満月の写真は
いい塩梅の雪と月



今朝の6時半前

この直後に電話が鳴る 笑


まだまだ寒波はやって来るそうです
雪対策に(それは私w)
体調にお気をつけくださいね☆



今日もありがとうございました
(*˙˘˙*)


月tuki🌙