【⠀】都民では無いけれど… | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨


皆さん、ごきげんよう❣️

東京都知事選挙から
目が離せない( 👁‿👁 )
人生で初めて
『都民だったら投票行けるのに❗』
って思いました😌

人って弱い生き物だから
私利私欲に負けがち。
同じ人が何期もやっちゃダメね🙅‍♀
48億円だっけ❓
プロジェクションマッピング…
大切な税金…血税をそんなモノに🤔
ほかに税金を使うところ有るだろ…

『誰に入れたって同じ』と思って
投票に行かない人は、
今回だけでも行ってほしい🙏

前回の投票棄権者は508万人。
この中でどれだけの人が心動かされ
街頭演説に繰り出している事でしょう
東京は動き始めていると感じます👏


七夕革命が起きてほしい🎋🌌✨




ブログを綴り始めて13年で
初めて選挙のこと書きました✍️
日本の未来に思いを馳せて❣️





この子は茨城県へ嫁ぎました🎶



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

『オルゴナイト作家養成プログラム』
無料説明の日を設けます🤗
特典:色のエネルギーを使った
                 ヒーリングプレゼント🎁


7/6(土)  ‪✕‬
7/7(日)  ‪✕‬
7/8(月) 10:00~  13:00~  15:00~
7/9(火)  ‪✕‬
7/10(水) ‪ ✕‬
7/11(木) 10:00~ 13:00~ 15:00~
7/12(金) 10:00~ 13:00~ 15:00~
7/13(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~
7/14(日) 10:00~ 13:00~ 15:00~
7/15(月) 10:00~ 13:00~ 15:00~
※夜間でご希望の方はご相談下さい

続く‪ꔛ‬‪ꔛ‬


ご参加お待ちしております🎶

⇒tuki.no.usa19@gmail.com

 『オルゴナイト作家養成プログラムについて』




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





次のイベント出店⬇