【⠀】今年も今日が来ました | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

✤  ✤  ✤



今日は6月6日。


毎年この日は《笑実さん》の

ことを書きます。




2015年でしたね、

笑実さんがこの世を離れたのは🧚🏻

もう9年が経ちます。

亡くなったことを知らせる

ご主人様が更新されたブログが

昨日のことの様に思えます😢




人生で後悔した事が無くて

失敗しても

『コレは学びの為に起こった事』と

自分にそう言って生きてきましたが

唯一、後悔したと断言できるのは

『笑実さんに一度も

       逢えなかったこと』

私が死ぬその日まで

後悔し続ける😢😢😢




私が、笑実さんのブログを見つけ

お互いに歳が同じで

うさぎサンと暮らしていて

夫婦2人暮らしも同じで親近感🎶

実際に逢うことはなかったけれど

仲良くさせてもらいました。




スピリチュアルヒーラーを

名乗っているけれど、

一度も笑実さんの魂と

コンタクトがとれたことが無く

9年が過ぎました…

情けない😢



こうして毎年6月6日に

ブログを書くことで

笑実さんに気付いて貰えるかなと

密かに思ってます😌





笑実さん、どうしてますか❓

モウちゃんは

まだ今世でやる事が

残っているそうです( ´-ω-)