【⠀】26日もセラミックパークminoです❣️ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・岐阜県多治見市にてσσ
音叉ヒーリングと〖集合意識覚醒〗のエネルギーを使って
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう✨

19日(日)のシュシュマルシェ主催

《子育てフェス》

ありがとうございました⸜(ˊᗜˋ)⸝


20日は学びの生徒さんの日でしたので

ご挨拶が遅れました🙏




《子育てフェス》は

というか

セラミックパークminoでの

イベント開催は雨率☔が

ホントに多くて

19日もそんな事で雨がしのげる

【回廊】での展開でした🤭




【回廊】はやっぱり薄暗いので

キラキラ命のオルゴナイトには

不利なんですよね~


でも開始早々に

4名様のオーラ鑑定が入りまして

事なきを得たわけですよ🤗

ありがとうございます❗





午後からは

約束通りお馴染み様が来られ

修理のオルゴナイトイヤリングの

お渡しと

ガーネットのオルゴナイトが

旅立っていきました🟥






持てる全ての灯りを動員しました




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


シュシュマルシェさん主催の
マルシェは本当に相性が良くて
スタッフの皆さんも温かい方ばかりで良くしてもらってます🙏


オーラ鑑定の4名様も
スタッフの方が連れてきてくれました
感謝です❣️
来週の日曜日も
よろしくお願いします⸜(ˊᗜˋ)⸝





✴❇✴❇✴❇✴❇✴❇


26日(日)は
またまたセラミックパークminoにて
出店です(๑•̀ω•́ฅ)


こんどは晴れるやろか❓🤔