【⠀】いよいよ明日です⸜(ˊᗜˋ)⸝ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・岐阜県多治見市にてσσ
音叉ヒーリングと〖集合意識覚醒〗のエネルギーを使って
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


またまた更新が空いちゃいましたが

いかがお過ごしですか❓



ワタクシ、

ウチの至るところに点在していた

不要物が減少して

目からも空気感からも

どんどんスッキリしています✨


30年間の蓄積されていた汚れ

バスタブ、洗面台のボウルなど

汚れの落とし方をネット検索して

やってみたら…

目からウロコでございました👀

スッキリしました❗

やれば出来るじゃん、ワタクシ✨






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



さて、いよいよ明日に迫りました



2年前から大変相性のいい多治見市

こちらでのマルシェ出店が

ワタクシのお仕事のメインに

なっていると過言ではありません🤭


楽しみすぎるー❣️


〖つきうさぼし〗として

やっさまと2人でお待ちしております



次週は同じ場所で⬇



我々は屋外ブースになりますが
皆さんのお越しをお待ちしております
ヨロシクデス(⑉> ᴗ <⑉)♥









イチオシ〖龍のオルゴナイト〗