【⠀】三重県初上陸でした⸜(ˊᗜˋ)⸝ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🌹


28,29日のイベント出店が終わり

ぽや~っとしている午前中です




5月はイベント出店が

2回決まっています🎪

どちらも岐阜県多治見市

こちらは50分弱で辿りつけますので

遠い地域ではなくなっています

なんでも慣れですꉂ🤣𐤔

三重県桑名市も慣れるでしょうか…





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




三重県桑名市初上陸でしたが

この辺りの方は

キラキラしたものに

興味が無いのでしょうか🤔

特に子どもだったら

わぁーっとオルゴナイトを

触りにくるのに…

その様な子どもは

ほとんど居ませんでしたね😅

地域性ですね、きっと。




お陰様で

オルゴナイトは1つも売れず

鑑定やセッションで存在意義を

保つ始末( ̄▽ ̄;)

まぁ、両日ともにお客様は

有りましたから感謝🙏🙏🙏




桑名市周辺地域には

付かず離れずのお馴染みさんが

お2人いらっしゃるので

数年ぶりの再会は果たせました✨

逢いに来てくれてありがとう❣️


オーダーやお直しのご依頼も

賜わりまして嬉しいかぎり(#^.^#)

またご連絡させて頂きますね~





さて、コチラの《2525マルシェ》

ゆっくりとした時間が流れる

ゆる~い感じの楽しいマルシェ🤭

出店者さんも

大人の年齢の方が多くてね

また出てみたいなぁって感じ🎶

如何せん遠いので

またいつかとしか言えないけど😁

オルゴナイトの需要が無かったから

今度はワークショップでも

やりましょうかね🤗

また参加させて頂いた時には

よろしくお願いします❣️



主催者さま

出店者さま

ありがとうございました⸜(ˊᗜˋ)⸝

コチラのマルシェは何故か

お菓子の配給がまわって来ます

🍭🍬🍫🍿

ご馳走様でした🤣







名古屋市中川区から
便乗させてくれた《sorabitoサン》宅へ
行く途中にこんな素敵な建物が❣️
目の保養~🎶




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


次回の出店は⬇
5/19(日)  子育てフェス


その次は⬇
5/26(日)   楽々市〖多治見市〗

◆オルゴナイト
◆オーラ鑑定
◆誕生日から導く【数秘術】
◆体内の負のエネルギーを追い出す
   モウちゃんの右手パワー✨