【⠀】《楽しい》だから《好き》 | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🥀



特に募集しているのは⬇️


オルゴナイトの作り方を学ぶ

こちらをクリック 


〖無料 遠隔オーラ診断〗



遠隔でオーラを視るって
『どうなの🤔』って思うでしょう❓
私もそうでした🤭


エントリーされた方によって、

✿直ぐ視える方
✿何度トライしても難しい方
  ➡これはご本人の問題か、
       私の問題😂
✿顕在意識ではお願いしているのに
   視てみると抵抗している方


もう面白くて爆笑
こんな経験をするのが『楽しい』。
『楽しい』と感じているから
こんな事をするのが〖好き〗なんだと
分かります🙌



こんなことよく聞きます
『好きな事が分からない』😱😱😱
やっぱりね⬇️
考えるな!
          感じろ!って事ね✨

『⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ゎ‹ゎ‹♡ゎ‹ゎ‹』⬅コレ



常に『私どう感じてる❓』って
自分自身に聴いてあげてね😊






問答無用で『うまそー❣️』やろ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

イベント出店場所 探し中(´▽`)ノ