【⠀】つぶやきです(›´-`‹ ) | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・岐阜県多治見市にてσσ
音叉ヒーリングと〖集合意識覚醒〗のエネルギーを使って
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ





少しばかり床に伏せっておりました😁





私が体調不良で病院に行くとは

滅多にございません!

前に病院に行ったのは…

3年前の同じく5月🥺




人生で初めての【食中毒】でした。

あんなにコロナに対して

厳重な対策をして備えていたのに…

まさかの【食中毒】で
   自爆しました🤭


面目ない(›´-`‹ )







幸い、4連休→1出勤→4連休の

シフトだったので

周りへのご迷惑は1欠勤だけで

済みました_:(    _ ́ω`):_






腰の悪い私が3日も寝込むと

来るよね~ぎっくり腰😂😂😂

途中から

《気持ち悪い》のと
              《普通に歩けない》の共存

やり過ごしました(ง •̀_•́)ง








今回の事で分かったことは

私は毎年5月に何かしら不調になる

ということでした( •̀ᴗ•́ )

気にしたこと無かったから

この事実には驚きました💦

理由はまだ判明していませんが

来年から5月は気をつけよう( ´﹀`)






ご覧いただきありがとう❣️