【⠀】お守りオルゴナイトですよ*:゚+。.☆━⊂(^o^∩) | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・岐阜県多治見市にてσσ
音叉ヒーリングと〖集合意識覚醒〗のエネルギーを使って
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🌹


今日もご機嫌さんで

                  過ごしましょうね~🎶











コレ⬆️が
      ストラップになったのが↓↓↓

          【お守りオルゴナイト】



どうですか❔

綺麗でしょう( •̀ᴗ•́ )



最近は、

作るもの作るものの出来が良くて

手離したくないのです😎✨





とは言え

そうも行かないので

お茶しながらお渡し完了(ง •̀_•́)ง

毎度あり♪




シフォンケーキはタダで付いてます









ミニチュアストラップ貰いました🙌
赤いウインナーがツボ🏺
お気遣いありがと(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*













💡💡💡

今日は午前と午後で

おふたりの《シンプルメソッド》学びの日

フル回転で頑張ろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



✡私に合うオルゴナイトはどれ❔
 《オルゴナイト選定》のご依頼は
                              コチラから✉️💌


✡モウちゃんのオルゴナイト購入は
                            
        通販サイト《BASE》
                                 コチラから*⋆✈ 
























こんな可愛い~の頂きました🎶
赤いウインナー笑い泣き

お気遣いありがと(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*