【 こころんマルシェ 】フライヤー出来ました♪ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・岐阜県多治見市にてσσ
音叉ヒーリングと〖集合意識覚醒〗のエネルギーを使って
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

おはようございます🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞

何日ぶりだろう…

夜中の咳込みがなくて朝まで熟睡できたのは笑い泣き

睡眠時間が足りてると

朝からやる気がフツフツと湧いてきますヽ(´▽`)/




•*¨*•.¸¸☆*・゚



やっと出来たヽ(´▽`)/



自分でチラシ作りはやっているけれど

作り方の知識もないし、

思ったように作っているだけだし、

コレでどれだけの人の心に引っかかるのか

不透明だしぷぷ


でも人任せにはしたくない気持ちがあるから

恥を忍んで作り続けるのですププッ・・・


どうか

1人でも多くの方に

来ていただけます様に

祈るのみ٩(●˙▽˙●)۶




8/22(水)
『こころんマルシェ』

場所: 愛知県丹羽郡大口町替地2-407
                        コーポタナカ 1F

駐車場完備