【 】じわじわ動き出したよ~♪ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

( ´ー`)ノ こんちは♪


夏至のエネルギーを通過した日から

想いが動き出しましたよー٩(●˙▽˙●)۶





ちょっとの間、開催をお休みしていた

《こころんマルシェ》が

場所を変えて再開できるかもウインク





お客様のダンナ様所有のアパート1F部分を使ってみる?と

お話をいただいていまして

下見に行ってきました٩(●˙▽˙●)۶


…お借りできる事になりましたヽ(´▽`)/

あとはかかる経費(電気、水道ナド)の算出を

待つのみであります!




お部屋が3つありますので

ハンドメイド物販、

ワークショップ、

整体など、

少しだけ手広くやれそうな感じです爆笑

駐車場も10台以上停められますしね♪




出ていただく方々の選考は

相変わらず厳しいですが…

場を大切にしたいのでよろしくお願いしますね💕

あ、出展料のご負担はお願いすることになりますが

楽しみましょうね~♪









今日は《新月》《一粒万倍日》《大安》の

トリプル吉祥日でしたぷぷ

まだ今からでも間に合いますよキラキラにこキラキラ