【 】みんな、それぞれざわついたね(u_u) | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

おはようございます太陽




皆さん、

昨日のご批判が来たー!の記事で

各々ザワザワしましたねニヤリ




すみません、その反応も楽しみでした(*˙︶˙*)




コメントしてくれる人いるかな?

モウちゃん、それは違ってる!って

言う人いるかな?




みんな、ざわついた結果、

コメントやメールやLINEで

伝えて来てくれました悲しみうさたん

ありがとうございました(^人^)




深夜、長文コメントが入りましたニコニコ

この方とは2度お会いしています。


抜粋___


私が今になって思うことは、初対面の時のモウちゃんって自分の思いを試される関門みたいだな。と。
覚悟を決め勇気を出して一歩踏み出した人にその先のご縁があるんだなと思います。

_________


ご批判のそらさんの気持ちが分かる方の

ご意見です♪

これでアンフェア回避です(笑)





モウちゃんは基本、愛想無しですぷぷ

初対面の方から『怖い』って言われる確率

かなり高いのよ♪

ごめんなさいね…

これがモウちゃんなの…

でも、関門を突破する勇気が出たら

おもしろい世界にふれられるよ、きっと猫村1




昨日の閲覧数がエラいことになっていましたびっくり

皆さん、興味津々でしたね♪フフフ


ご批判コメントを

抹殺しなくて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お付き合いありがとうございました!