こちらでもモウちゃんになる♪ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨


みなさん
おはよう(^-^)

声がオッサンなわたくちデ~ス
声が聞きたいと電話してきちゃ
ダメだよ~


さてひらめき電球
みんなにとって
どぉ~でもいい話しだけど
使い分けていた名前を
【モウちゃん】に統一します

3年前にウサギをお迎えしてから
ウサギブログを書いていて
そちらでモウちゃんと
名乗っているんです
(最近はそちらも放置ぎみ)

去年ロザフィの講師資格を
とってから
ロザフィの作家名【伽蓮】を
使ってこちらのブログを
スタートさせたんですよ走る人


自分のなかで違和感が
あったんだなぁあせる


やっぱりモウちゃんだなぁ

ってことで…

こちらでもモウちゃんに
なりますので
よろしくお願いいたします♪