【ご感想】子育て数秘セミナー@オンライン | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

 

 

先日

【子育て数秘セミナー@オンライン】

を受けてくださったYさんから

アンケートのご回答をいただきましたキラキラ

 

 


《どんなきっかけで申し込まれましたか?》

 

子どもの接し方を変えていかないとと思っていた時に、最上さんのブログでこのセミナーの体験記事を読んで、どうにも気になり(笑)申し込みました

 

 

 

 

《「数秘」を知っていましたか?》

 

雑誌の占いで算出方法を見かけたりしていましたが、数秘というものだとは知らなかったです

 

 

 

 

《セミナーを受けられていかがでしたか?》

 

数秘の持つ意味やイメージが奥深くて面白かったです。

子どもが持つ数字の特徴が当てはまることが多く、理解することで子どもへの関わりも変えていけるかなと感じています。

自分を理解することにも参考になり、なるほどー!の連続でした爆  笑

もう少し数秘について知りたいなと思いました。

 

普段、育児と仕事、家事のルーティンに忙殺されている中、久々の自分時間に楽しいセミナーを受講出来て嬉しかったですハート

オンラインセミナーは初めてでしたが申し込みしてよかったーキラキラ

 

 

 

 

《私eicoの印象はどうでしたか?》

 

ひとつひとつ丁寧に説明していただいたので、とてもわかりやすく、イメージもしやすかったです。

お子さんのお話も気さくにしていただいてありがたかったです。子育ての方法は子どもの数だけあるんだなぁと思いました。

数秘に関係のない質問にも答えていただき、オラクルカードまで引いてもらってありがとうございましたラブ
 


 

 

Yさん、ありがとうございました
 
最初
音声が聴こえない
というトラブルもあり
ご迷惑をおかけしましたが
すぐに直り
最後までお伝えすることができました
 
 
数秘に興味を持っていただいて
良かったですラブラブ
 
 
ぜひ
これからの子育てにも
取り入れてくださいね
 
 
 

【子育て数秘セミナー@オンライン】

お申込みはコチラから↓

 

 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

▷メニューはコチラ

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww