勝手に数秘❤手越祐也くん | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです
 
 
 
ジャニーズの手越裕也くんが
 
事務所を退所されましたね
 
 
 
この真面目な日本で
 
あのキャラを崩さないのは
 
すごいなと思います
 
 
 
 
どんな人なんだろうと
 
誕生日をチェック
 
 
 
 
1987.11.11
 
 
 
 
1が並んでる!
 
 
 
数字をばらして足すと
 
29になるのでさらに足すと
 
 
11
 
 
お~~~
 
11が強い人だ
 
 
 
直感力に優れ
カリスマ的
理想が高く
自他共に厳しい
人に影響を与える
独自の世界観
 
ふわっと女性っぽいところもあるけど
中身はこだわりが強く芯がある
 
 
 
 
こんな【11】の特徴を見ていると
 
手越くんのことはよく知らなくても
 
なんとなく人となりが見えてくるのが
 
数秘の不思議
 
 
 
 
そして2020年の6月は
 
手越くんにとって
 
『破壊と創造の月』
 
 
 
 
長く所属していた事務所から離れ
 
新しい自分の道を始めるには
 
ぴったりの月
 
 
 
 
一連の流れにも納得です
 
 
 
 
これからも
 
感度のいいアンテナで
 
理想と現実を察し
 
他の人にはない独自のセンスで
 
新しいお仕事を
 
さらりとこなしていくんだろうなと
 
もうすでに楽しみです
 
 
 
 
 
こんな風に
 
数秘を知ると
 
自分だけでなく
 
周りの人のことも
 
分かっちゃいますよ
 
 
 
数秘講座に興味のある方は
 
公式ラインからご連絡くださいね
 
 
 

 
 
 
お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

▷メニューはコチラ

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

お申込み・お問い合わせは

公式LINEからどうぞ

 

 

 @620rpnww

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINE始めました

登録していただくとイベント情報など

いち早くお届けさせていただきます

@620rpnww