【ご感想】オラクル無料リーディング | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

今日は満月満月

 

 

ウエサク満月と呼ばれ

とても力強い満月だそうですね

 

 

クリスタルだけでなく

オラクルカードたちも

お月さまの光をたっぷり浴びて

浄化&パワーチャージ

 

 

そして私も月光浴

 

 

 

オラクルカード無料リーディングに

ご協力いただいた

皆さまからのご感想です

 

いくつかご紹介させていただきます

 

プライベートな部分は省略させていただいています

 

すっごく綺麗な美しいカード

メッセージもたくさんありがとう!!

 

魂がふわふわとハートから

全身とおして喜んでます

 

私も知らないわたしを

知ることになるんだろうとは

思ってるんだ

 

うん!

もっとやわらかくして発想の転換や常識を

バリバリ破ってみるね

チュラルに

 

新しいこと 始めたい

 

素敵なカードですね

リーディングありがとうございました

 

見ているだけでもワクワクしてきます‼︎

優しさの中にも力強さを感じました‼︎

 

いただいたメッセージにすごく励まされました

自分を見直すよい機会になり

気づかされ感謝しています

 

ありがとうございます‼️

メッセージ受け取らせていただきました!

このご時世で、疲れもたまってきていたので

癒されました‼️

 

おはようございます。

鑑定ありがとうございました。

 

そうですね。

私が占ってみたタロットカードと似ていますね。

 

また何か機会があった時は

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます

 

2種類のカードに聞いてもらえたなんて、うれしいです

 

カードからのメッセージ

思い当たる事があります‼️

 

やってみたいと思っている事がある事

変わりたいと思っていること。

 

自分らしさを基準に決める

 

これから意識して

自分らしさをみつめていきたいと思います‼️

 

この度は、ありがとうございました

 

昨日はありがとうございました

 

そうなんです

変化に向けて道が開きかけていたところを

迷いから安全をとって進まずにいたら

助けがなくなったように見えて

そしたら一人では進めなくなってしまった

みたいな感じです

 

めっちゃぴったりで驚いてます

 

早速カードのメッセージありがとうございます。

またもやドンピシャでしたよ!

 

今、まさに今まで価値が

あると思っていたものでも

見直す時期なので

 

本当の自分ともっと調和できるように

仮面を手放していきます!

 

必要なメッセージリーディング

ありがとうございます。

 

他の方から言われてる事とほぼ同じで

びっくりしてしまいました。

 

焦らず、ゆっくり深呼吸して波に乗ってみます

 

どのカードのメッセージも

とてもうれしかったです

 

現在のボディメンテナンス、

この言葉で

今朝頭痛が出ました。

 

ここのところ

zoomで講座やセッションの練習で

SNS疲れがたまってる、

そう思ってたらの頭痛でした。

 

近い未来

送りたい人生を描いて

 

それもあなた次第

なんだかワクワクします!

 

今回、26名の方にご協力いただきました

 

手にしたばかりのカードを使って

勉強させてもらうことができ

本当に感謝しています

 

ありがとうございました

 

 

出てくるカードに偶然はなく

すべては意味のあることだと

実感することができました

(まだまだ実践は少ないですが…)

 

 

もう少し試行錯誤して

カードを取り入れたメニューを

考えていきたいと思っています

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

ご提供させていただいているメニュ一です

 

直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

☆天体色数・鑑定☆

◇親子の宙詠み(そらよみ)◇

◇誕生色数鑑定◇

   ▷詳しくはコチラから

 

☆天体色数・講座☆

◇鑑定士養成講座◇

 <誕生色数・鑑定士>

 <選択色数・鑑定士>

◇認定講師養成講座◇

 <誕生色数・認定講師>

 <選択色数・認定講師>

◇天体色数マスター講座◇

   ▷詳しくはコチラから

 

数秘術・講座

◇お手軽講座◇

◇しっかり講座◇

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

お申込はこちらをクリック

 

LINE登録していただくと

その後の連絡もスムーズです

 

 @620rpnww

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINE始めました

登録していただくとイベント情報など

いち早くお届けさせていただきます

@620rpnww