これが噂の・・・ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

珍しく

本日2度目のブログ更新❗️

 

関係ないとは思いますが

お天気はかなり荒れてます傘

 

 

 

緊急事態宣言が出され

長~く続いている春休み

何してますか?

 

 

お子さんは勉強してますか?

 

 

中2の娘は

最近メイクが上手になりました笑い泣き

 

 

特にアイライン付けまつげ

 

 

左右差なくキレイに引けているので

惚れ惚れします

 

 

でも

そんな楽しそうな娘にも

親として聞いてみるんですよ

『勉強してる?』って

 

 

『やってる、やってるルンルン

と調子よく応える様子には

心配が増すばかりタラー

 はあ〜〜〜ダウン

 

 

 

 

昨日、

娘の中学校は

始業式以来の登校日でした

 

 

書類や課題を提出し

補助教材や新たな課題を

受け取ってきました

 

それに加えて布マスクも❗️

 

これが噂のアベノマスクキラキラ

1人1枚ずつ配布されたようです

 

 

ちょっとリメイクして

使わせていただきます

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

ご提供させていただいているメニュ一です

 

直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

*期間限定*オラクルカード無料リーディング

◇ワーク・ユア・ライト・オラクルカード◇

◇スターシード・オラクルカード◇

これらのカードを使い

今のあなたへメッセージをお伝えします

  ▷詳しくはコチラへ

 

☆天体色数・鑑定☆

◇親子の宙詠み(そらよみ)◇

◇誕生色数鑑定◇

   ▷詳しくはコチラから

 

☆天体色数・講座☆

◇鑑定士養成講座◇

 <誕生色数・鑑定士>

 <選択色数・鑑定士>

◇認定講師養成講座◇

 <誕生色数・認定講師>

 <選択色数・認定講師>

◇天体色数マスター講座◇

   ▷詳しくはコチラから

 

数秘術・講座

◇お手軽講座◇

◇しっかり講座◇

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

お申込はこちらをクリック

 

LINE登録していただくと

その後の連絡もスムーズです

 

 @620rpnww

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINE始めました

登録していただくとイベント情報など

いち早くお届けさせていただきます

@620rpnww