【ジャニーズ数秘お茶会】開催しました | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

占いとカウンセリングで

あなたらしさを輝かせたいキラキラ

天体色数セラピストのeicoです

 

 

先日、ジャニーズ数秘お茶会

『グループでの役割

SixTONES vs SnowMan』

開催しました

 

 

コロナが騒がれている中

心理セラピスト/数秘コンサルタントの

藤代茉莉花さんが

参加してくださいました

 

 


 

足を踏み入れてしまった

ジャニーズの沼は

思っていた以上に広くて深かったグラサン

 

 

そしてとっても楽しい世界ルンルン

 

 

そんな雰囲気を感じられるように

CDとアクリルスタンドでお出迎え

 

 

隣に別のお客さんがいても

お構いなし笑い泣き

 

 

 

 

生年月日を一つずつ足していき

一桁になった数字に注目し

それぞれの数字が持つ意味を

詠み解いていくのが数秘術

 

 

数秘を扱う茉莉花さんには

数秘の説明はごっそりカットハサミ

 

 

いきなりメンバーの数字を見ての

盛り上がり

 

 

グループには

目立って盛り上げる人だけでなく

まとめるて場を仕切る人

一歩引いて見守る人

突き抜けた個性を発揮する人

いるだけで愛される人

 

様々なタイプの人がいることで

そのグループの特徴が表れます

 

 

 

『3』『11』『33』が多いから

これだけ個性的なグループなのねゆめみる宝石

やっぱりリーダーは『8』イエローハート

まとめ役は納得の『4』下三角

『33』同士だから分かり合えるのかもダイヤグリーン上三角

みんなの可愛い弟は『2』雪

『5』だからできるこのキャラハート

 

 

こんな具合で

『数字』で話が進んでいきました

 


 

 それぞれが自分の役割を全うして

グループの味が出てくる



同じ役割を目指すのではなく

違いを認めて補いあうことで

より心地いい関係が成り立つ

 

 


それは家族も同じ

 

 


みんなそれぞれ

役割を持って生まれてきます

 

 

『親』だからこうあるべき

 

『子供』だからこうあるべき

 

 

立場や関係性で

決めつけがちだけど

持って生まれたモノは

親子でも違うんですよね




『こうあるべき』を

ちょっと見直してみるのも大事

 


 

頑張らなくても出来てしまうこと

やってもやっても苦手なこと

よく分からないけど魅かれること

勧められても関心が向かないこと

 

 

そんなことが数秘からも見えてきます

 

 


親にとっては当たり前のことが

子どもにとっては難しいことがある

 

反対に

親が思ってもいないことを

子どもが簡単にこなしてしまうことも

 

 


数字が分かると

お互いの見え方が変わります

 


求め方も変わります

 

 



ジャニーズから親子の関係まで

幅広くお話することが出来ました

 

 


茉莉花さん

ありがとうございました

 

 

 

感想はコチラ

それぞれのグループなメンバーの性格などを

数秘を使って分かりやすく教えてくださり

とても楽しかったです。

数秘を知ることでスノストのメンバーのことも

もっと知ることができたので

テレビなどで見かけた時は数秘を意識して

見てみようと思います。

 



数秘は身近な人間関係に活かせます

 



 

好きな芸能人を深く知ることはもちろん

子育てにも強い味方になりますよ

 

 

 

数秘術・お手軽講座

<内容>

*数秘術とは

*基本になる3つの数字の出し方

*数字の意味

*リーディングの仕方

*親子関係のミニアドバイス

 

受講料:5,000円(90分)

場 所:名古屋市内のカフェ

    または

    ZOOM受講をお選びください
 

お申し込みやお問い合わせは
LINEで友達登録後にご連絡ください

 

 

 


検索される場合は

@620rpnww







もっと本格的に

数秘について知りたい方には

数秘術・しっかり講座も・・・




 

天体+数秘+色彩心理を組み合わせた

天体色数®︎の説明はコチラです

天体色数®鑑定/養成講座

天体色数®鑑定はコチラから

天体色数®講座はコチラから 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました

お友達追加お願いします