本を読んだらじっとしていられなくなったので… | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



半年程、
本棚に眠らせていた本を
なんだか気になって一気読み❗️


読み終わったら
急に動きたくなってきました。


体調によって
動けなくなることもよくあるので
調子が良い今、
決めちゃいます❗️


まず、
モニター募集します。


ずっとやりたかった
天体色数とHSPを組み合わせた
カウンセリング。


半年かけて受講した
『HSPプロカウンセラー講座』

修了証書はいただきましたが、
最終日のテストの合否結果がまだなんです…


その結果を待ってからと
思っていましたが、
待たずにモニター募集しちゃいますてへぺろ





もうひとつ。


夏休みが終わる前に
不登校ママのお茶会やります。



思いついた勢いなので、
詳細はまた改めてウインク