選択色数鑑定士☆養成講座 開催しました | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。
 
 
昨日
天体色数の2本柱のひとつ
選択色数の
鑑定士養成講座を開催しました。
 
 
 
 
3月に誕生色数鑑定士を
受講してくれたKさんブルーハーツ

天体色数で
個人を深く知るだけでなく
日々を詠むこともできるようになりたい
と思ってくださったとのこと。
 
 
うれしいですね照れ
 
 
誕生色数、選択色数
両方の鑑定士講座を修了されたので
天体色数鑑定士さんに
なられました。
 
 
おめでとうございますキラキラ
 
 
身近な人のことから
日々のことまで
ご自分のペースで
じっくり向き合うツールを
手に入れられたKさん。
 
 
ここから
より自分らしい人生を
創造していってもらいたいです。
 
 
そして意図したわけではなく、
3月11日に誕生色数鑑定士
6月11日に選択色数鑑定士
の養成講座を受講していただきました。
 
 
興味深いですね。
 
 
養成講座は
リクエストがあった時に
開催しています。