天体色数®って何が分かるの?~誕生色数編~ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです。

 

 

天体色数®について

どんなことが分かるのか、とか

私の思い、などを

まとめてお伝えしようと思います。

 

 

ざっくり説明すると

天体色数は大きく2つにわかれます。

 

 

『誕生色数』

『選択色数』

▷選択色数はコチラ☆☆☆

 

 

『誕生色数』

魂の望みを思い出し

どのように現実創造をしていけばいいのか

ヒントを受け取ることができます。

 

 

まず、生まれた時に

太陽や月、水星や金星などの天体が

どの星座に位置していたかを調べます。

 

それらの天体を

数秘を使い

神聖幾何学模様の

フルーツ・オブ・ライフに当てはめます。

 

そしてカラーの面から詠み解きます。

 

この手順が私は好き照れ

 

(こちらは私の色数図上矢印

 

カラフルなパレットを並べていくと

ワクワクしてきます。

 

だって

みんなそれぞれ違うから。

 

 

暖色系が多い人キラキラ

 

寒色系が多い人キラキラ

 

様々な色がある人キラキラ

 

 

どんな人なんだろうって

イメージが膨らみます。

 

そうそう

そこから何が分かるかというと…

 

・持って生まれた自分の資質

・自分らしく在るときの性質

・自分本位になったときの傾向

・他社依存になったときの傾向

・サポートになるメッセージ

 

という生涯変わらないものに加えて

 

・今年のサポートになる鍵

・1年間のエネルギーの流れ

・エネルギーが大きく動く時期

 

なども分かります。

 

自分を知るために

使うことはもちろんですが

私は親子で見比べることを

おススメしています。

 

なんだか親子って

『分かりあえるのが当たり前』

みたいに

思いがちじゃないですか?

 

でも

それは幻想。

 

親も子も

それぞれが持って生まれたモノが

違うということを

考えないでいると…

 

自分がこう思うんだか

相手もこう思うハズ!

 

なんで分かってくれないの!

 

と責め合う原因になったり…

 

そんな親子も

色数図を見比べてみると

お互いのことを認めることが

きっと出来ちゃいます。

 

『こんなに違うんだから

分かり合えなくても仕方ないね。

 

もう少し丁寧に説明したら

伝わりやすいかな?』

 

とか

 

『なぁんだ

似すぎているから

ぶつかりやすいんだ~。

 

時々はじっくり

話を聞いてみようかな』

 

なんて

 

親子テレパシーを諦めて

確実なコミュニケーションを

してみようかなと思えるんじゃないかな。

 

また、

まだお子さんが小さいときに

その子の得意なことや

考え方の傾向なんかが分かっていると

親も子も無駄な苦しみから

開放されますよ。

 

物事への取り組み方や

得意なこと・苦手なことが分かっていると

声のかけ方はもちろん

お友達との接し方や

習い事についても

ヤキモキすることが

かなり減ります!

 

 

あなたやお子さんのスピリットカラーは

どんな色に輝いているんでしょうね流れ星

 

 

 

 

https://tentai.amebaownd.com/

 

https://tentai.amebaownd.com/pages/2685913/page_201903131102

 

 

▷お問い合わせはコチラ☆