みんなに知ってもらいたい天体色数®︎ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。
 
 
 
気付くとブログの更新が滞る…アセアセ
 
特に天体色数については
何ヶ月取り上げてないんだろ。
 
でも
ずっと天体色数を広めたいって
気持ちはあって…
 
そんな頃
名古屋にいる
天体色数マスター講師の3人が
久しぶりに集まりました。
 

気兼ねなく話せる仲間が
近くにいるって心強い。
 
 
なにより刺激をもらえる。
 
 
そして
気付いたことは、
やっぱり私は
 
天体色数を
多くの人に知ってもらいたい。
 
ってこと。
 
 
天体色数協会の会長も
思いはもちろん同じで…
長い時間と
沢山の手間をかけてくださり
天体色数が
商標登録されました。
(3月の話ですが)
 
 
 
なので
天体色数®︎
と®︎が付いた表記になっていますルンルン
 
 
 
 
また
天体色数図を出すときに使う
カラーパレットが
色あせていたのも
ヤル気の低下に…
(なんか小学生みたいてへぺろ)
 
(写真の真ん中2列が本来の色
その上下は色あせた状態)
 
一新された
元の鮮やかな色を見ると
自然とテンションも上がりますラブラブ
 
 
というわけで
 
 
また
天体色数に
力を入れます爆笑
(なんて単純!)
 
 
でも私は
美しい文章を書くのが
とっても苦手で
比喩をつかったり
形容詞をつかったり
なんてことが出来ませんもやもや
 
 
今までは(勝手に)
美しく
天体色数を
広げなくてはと思っていたこともあり
なかなか積極的に
なれなかったのですが、
もう諦めましたニヤリ
 
 
天体色数を
キレイな言葉で伝えられてる
鑑定士さんや講師さんは
全国に沢山いるので
協会HPから探してくださいねラブラブ
 
 
 
私は私の言葉で
私の大好きな天体色数を
伝えていきます。
 
 
どんどん
天体色数が広がっていくのを
イメージして…