〜胎内記憶と宇宙への扉〜トークショー | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。




今日は
とっても濃いトークショーに
行ってきました。







申し込んだ時から
興味深いお話が
聴けるんだろうとは
思っていましたが、
予想は軽く超えましたね爆笑



おひとりずつのお話に続き
お三方でのクロストーク。



内容をどこまで伝えていいのか
いまいち分からないので
どんな内容だったかは
一切ありません笑い泣き



お話をされている
海響先生💖


クリスタルボウルが
撮れてないのが残念…




安定のお美しさの
華香先生💖





さらっとすごい内容の
池川先生💖






    


余韻に浸りながら帰宅すると
もうひとつのお楽しみが
届いていました。


予約していた
中島 輝先生の
最新刊キラキラ



やばい‼️
今日一日、
嬉しすぎる〜‼️‼️