隠れ家サロン〜月の雫〜ついに始動 | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。


と、毎回名乗っていましたが、
『実はサロンなんてないのよね〜爆笑
という状態でした。


私がいるところが私のサロンラブラブ

自分で自分に思い込ませて…口笛



それが一転。

先日の満月の夜、
我が家でステキな方達との瞑想会で
話が進んじゃいましたキラキラ


お客様は
Rose Garden〜女神の集い〜のイベントで
ご一緒させてもらった


ベランダで
満月の光をたっぷり浴びての瞑想。

不要な感情を手放し
新たな意図を設定し
もう、すっきり。


全身で満月パワー🌕をチャージキラキラ


その後は、
部屋に入ってティータイムコーヒー


最近
珈琲党から紅茶派へ変化したこともあり
紅茶やハーブティーが増えてきた我が家。


この日にピッタリのハーブティー。


ゾネントア社の『満月のハーブティー』

この箱には
新月、上弦の月、満月、下弦の月
4種類が入っていますよ照れ


かなこさんが写真を
撮ってくれてましたラブラブ


他にも・・・


『月の雫』は、名前で即買いした
京都の森井ファームさんの香る春番茶。

手前の『SOUTHERN CROSS』は
ルピシアさんのオーストラリア限定品。


満月の夜に合わせてのお茶。
考えるだけで楽しいおねがい


月にちなんだ差し入れもラブラブ





そんな中で話題になった
『月の雫』サロン化計画❗️


面白いくらい
話がどんどん進んで…


決めました❗️


隠れ家サロン〜月の雫〜
サロン活動始めますお月様


私の好きなことを
私の好きな人達と楽しむ空間義理チョコ

私の好きな人と好きな人が
出会うきっかけの場義理チョコ



考えただけでワクワクしますキラキラ



ただ、
自宅でのサロンなので
完全紹介制にしようかなと。


詳しいことはこれから決めていきます。


表立っての募集はしないので、
気になる方はこっそり連絡ください満月



お待ちしていま〜すおねがい