天体色数マスター講師誕生♡ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



昨日に引き続き、
今日はマスター講師養成講座2日目。



屋上庭園がステキなカフェで
まずはキラキラのドリンクキラキラ


糖質制限してる私はアイスコーヒー…





今日も名古屋のマスター仲間のるびいさん
がきてくれて、写真を撮ってくれました。


しっかり教えてる感じ音譜




昨日こっそり撮ってくれたのは


私が教えられてるみたい…てへぺろ






マヤ暦の講師もされている るびいさん
さすがの安定感。



一見、控えめだけど、
抜群の行動力と
しっかりした洞察力。
常にポジティブで
楽しみを見つけるのが上手なじゅんこさん。


名古屋で3人目の
天体色数マスター講師誕生ですハート








名古屋の天体色数マスター講師ですキラキラ