神社が好きになった きっかけ♡ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



先日、とっても興味深い講座に
参加してきました。



『神様、神社が10倍楽しくなるmini講座』


ことさん、ほぎさんのおふたり合わせて
ことほぎさん。



神社なんて
初詣と子供のお宮参り、七五三くらいしか
自分から出かけることはなかったし、
神社とお寺の違いもよく分からなかった私が

神社大好きになったきっかけのお二人です。


この日も内容満載で
頭クラクラするくらい
詰め込んできましたが、
不思議なことに心身共に軽くなって
帰ってきました照れ





急遽、予定変更で行けなくなった
高牟神社。

冬に撮った写真です。

{B416D2F9-DB7B-490E-8F4E-0CE4846B7376}

{0BAC4851-9CE7-4299-A3C4-2672D9FB4687}

{ED5A3A46-EA1B-4AB6-A713-143545973C4D}

{ABFFB7BD-FED2-44FF-9DA8-0C399609693D}

{3711AA7B-128D-4D6E-8D37-1E17375EFD3D}

{DB546A2C-61B0-43BB-BA0C-E4A833060C4C}

最近、縁結びで人気ですラブラブ