なに、コレ〜〜((((;゚Д゚))))))) | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

こんにちは。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。




最近、小5の娘がスライム作りにハマってます。


洗濯洗剤と洗濯のりを合わせて
絵の具で色を付けて作るようです。


洗面台や棚に並ぶ
小さいプラ容器に入れたスライムにも
慣れてきました。



ですがこれにはビックリさせられました。



↓     ↓     ↓     ↓     ↓




{9224370E-CAC9-4745-A049-31C098FB2367}




((((;゚Д゚)))))))


洗面台にこんなモノあったら
声も出ません…





慌てて娘に聞いたら
発熱の時などにおデコに貼る
冷えピタだと涼しい顔。



水に浸しておいたら
こんなに大きくなったキラキラ

このまま乾かしたら
どうなるのか置いているところおねがい


と、
楽しそうに教えてくれました。



それならそうと
先に聞かせてくれたら
こんなに驚かなかったのに〜アセアセ




あまりの衝撃で
桜がキレイに満開なのに
こんな写真をのせてしまいましたニヤリ