こんにちは、月虹です!

 

今日は朝からお風呂に入って

午前中からクリスマスSONGを流して

飾りつけをして、

お昼前から旦那さんが料理を作ってくれて

 

夫婦とワンちゃん、猫ちゃん家族みんなで

クリスマスパーティーですクリスマスツリー

 

まずは飾り付けですが、毎年恒例の内容です。

 

 

ワンちゃんと猫ちゃんがいるので

ツリーは壁掛けタイプです。

 

 

玄関はベルの飾りを掛けています。

 

 

パーティーの準備が終わったら

とりあえずは乾杯とゲームです生ビール

 

夜ご飯でお食事スタートです!

 

 

・ビーフシチュー

・マカロニグラタン

・オニオンスープ

・シーザーサラダ

・フライドチキン(エアフライヤー)

・手羽元フライ(エアフライヤー)

 

ビーフシチューのゴロっとしたお肉が

凄く柔らかくて絶品でした。

どの料理も最高に美味しかったです。

 

 

 

・チョコレートムースケーキ

 

ムースにしっかり弾力があって

とても美味しかったです。

 

 

・いちごスライス(あまおう)

・かつおぶし

 

ワンちゃんと猫ちゃんのごちそうです!

 

今日は1日ほろ酔い気分で最高の

クリスマスでした!

 

ごちそうさまでした。