ちいぴいです(´∀`)


ひーくんが
無事に修学旅行から帰ってきました



おかげで

また賑やかな我が家ですニコニコ



ひーくんは

帰ってきた日は

くたくたに疲れていましたが、



ひーくん

「めっちゃくちゃ楽しかった!!」



嬉しい感想が聞けました。




ひーくん

「1番楽しかったのは城島高原パークかな!ジュピターは怖すぎて、足がブルブルになったからもう2度と乗らないけど、ゴーカートとかめっちゃくちゃ楽しかったー!!」




城島高原パークというのは

大分にある遊園地でして

私も子供の頃は何度か行きましたにっこり


ひーくんは初めてなので

行く前からも

何に乗るか

友達と相談したりして

1番の楽しみだったんだよね。


ちなみに

ジュピターというのは

城島高原が誇る

木製ジェットコースターのことで、、





そうそう、

これです、これこれ↓↓






このジェットコースターの

たしか1番後ろがひーくん、、、



って、

なぜそんなことがわかるの?

てか、なぜ写真あるの?

行ってないのに?



って

思ったそこのあなたおいで



行ってたんですよ


ジージバーバ凝視



そう

大分に住む

私の両親が行ったんです。


修学旅行で

城島高原に行くと

ひーくんから聞いた日に



ばぁば

「ふーん。城島高原ならババも行こうかなー。もう何年も行ってないし、良い機会やわー。」



みたいなことを言ってて

初めは冗談かと思っていたんですが

60歳以上は入園料が安いということで

じぃじとばぁばも

ランチがてら

城島高原へ行ったのでしたにっこり



もちろん

1番の目的は

「ひーくん!」ではありますが、


両親は両親で


綺麗になってたよ〜笑い

ご飯が全部美味しかったキラキラ

ピザとアイスが美味しくてね〜♡

今度みんなで行こうルンルン


2人で城島高原を楽しんだようです。




気になるのは

修学旅行中の


ひーくんとの距離感


ですが、



そこは

私が思っていた以上に

大人な距離感を保ってくれていたようです。



ひーくんからしたら


「あ!じーじとばーばだ!」


みたいな距離感です。



実際帰ってきたひーくんに


じーじとばーばに会った?


と聞くと



ひーくん

「あー会ったよ!たまたまメリーゴーランドの所に行ったら日陰のベンチに座ってた!あとゴーカート行く途中にすれ違った爆笑



と、

2人が来ることを

事前に知っていたにもかかわらず


「近所の公園に行く途中に偶然すれ違った」


みたいな言い方をするので

(おもろかったー笑



両親が絶妙な距離感で

ひーくんを

見守っていてくれたのだと思います。



ただこれ、

ひーくんタイプな子だからOKですが

長男タイプな子の場合、

外にいる時は友達優先だったり、

なにより

思春期、反抗期

入り口に入ってますから

会いにきたら

100パー嫌がります凝視

どうかご注意ください。







家に帰ってきてから

ばーばとの電話で


「今度一緒に行こうね!」


約束していたひーくん。



次回行く時は

距離感なく

思い切り楽しめたらと

思いますニコニコ