ちいぴいです(´∀`)


GW明けてーの、
まだ2日目だというのに
この疲れよネガティブ


パート2日目。


身体がついていかないのです魂が抜ける
昨日は帰ってから
久しぶりに
ソファで2時間くらい動けませんでした。
(昼寝の域を越えたよね)


昨日テレビでもやってたけど
この時期は
マッサージ駆け込み客
が多いんですっておいで

肩バッキバキな人が
多数続出するらしいですよおいで


いや、
わかるわー。


私もマッサージしてほしいわー。


って
テレビに向かって
一生懸命アピールしていたら




「やってやろうか?」


まぁ凝視ラブラブ
娘ちゃんという名の
名マッサージ師が
名乗り出てくれました。



決して私が
無理強いしたわけではありません。


娘ちゃんくらいの年頃って
大人をマッサージすること
楽し嬉しいわけです。


てなわけで
win-winな関係が
ここで成立。


やったー。
念願のマッサージニコニコ


で、
肝心の
娘ちゃんのマッサージの腕ですが、、



お上手!!拍手




小さいおててながら

この力強さ!



思っていた以上に

気持ち良い!!ニコニコ



それに加えて

なんといいますか、



子供がママを想って

揉んでくれる

想いという名の指圧の心地よさ


っていうのは

言い過ぎですがにっこり



娘ちゃんの

無償の愛ニコニコキューン



そう思うと

あら不思議、



本当に

肩がスッキリ凝視気づき



するんだから
思い込みの力って
ゴイゴイス〜♡



ですよね〜。



嬉しいことに

このマッサージ、

予約制なので



昨日施術後に

今日の分も予約しておきましたニコニコ

(フルネームで書かれた)




だから

今日もきっと

マッサージがあると思い、、たいです。

(娘ちゃんの気分次第)



そして

出来うる限りは

予約をし続けて

毎日通いたいと思いますよだれ