ちいぴいです(´∀`)


お久しぶりですニコニコ
お元気でしたか?


なんだか最近は
すっかり秋めいてきた今日この頃ですが

私には
夏の未消化というか、
夏の忘れものというか、
夏の心残りがありまして。


それは
娘ちゃんとの約束!


『夏休み中に幼稚園のお友達とヨーヨーやスーパーボールすくいをして遊ぼうね』

って
話していたんです。


同じマンションに
それぞれ兄弟、姉妹が
同じ小学校、幼稚園のお友達がいるので
夏休みになったら
一緒に遊ぼう♪

って
約束していて。


決して口約束ではなく驚き


準備もしていて
楽しみにもしていたのですが



なんせ
私の40過ぎた
パート後の体が
気持ちに着いていけず、、ネガティブ


今日は疲れたから〜
今日は昼寝させて〜


って
伸ばし伸ばしにしていたら
夏休みが終わって
新学期が始まってしまったという、、真顔



それでも
子供は
決して約束を忘れはしない。



「いったいいつになったら、金魚すくいするの??」(←いつのまにか金魚すくいに驚き



娘ちゃんに詰め寄られ魂が抜ける


このたび
ようやく、
ようやく、
娘ちゃんとの約束を果たしました!



お友達も

夏休み遊ぼうね〜♪

って誘っておいて
ほんと待たせすぎました!
ごめんなさいお願い





前の晩に
部屋に水を撒き散らしながら
頑張って作った水風船。

↑頑張って作ったのが夫で

失敗して水を撒き散らしたのが私にっこり




そして
当日、ママ友から


「斬新なんだけど〜!」

言われた
ボールすくいがこちらになります↓



ママ友に

「斬新」と言われるまでは


ボールすくいと言いながら


9割お菓子すくいになってたことに


まったく違和感がなかったのは

やはり私の食欲のせいでしょうか。



ちなみに

おもちゃやスーパーボールは

お友達が持ってきてくれた爆笑



いや、

私は子供を喜ばせようとしただけであって

けっして自分が食べたいわけでは

ないのであって、焦、よだれ




実際子供たち

大喜びだったしねニコニコ

(大漁、大漁)






後日うちの子たちだけでした時は

誰一人として

ボールをすくわなかったです凝視



なので

これからは


『お菓子すくい』


言うようにします笑



とにかく

夏の約束が果たせて良かったニコニコ




次に待ち受けるは

ハロウィン!



がんばろー。









ちなみに

来たるハロウィンに向けて

昨晩、長男と揉めたやつ凝視↓↓






絶対に欲しい長男と

絶対にいらない私との戦いが始まる予感、、凝視

(応援求む)