ちいぴいです(´∀`)


台風14号が接近中ということで
今日は1日家で過ごしました。


いつも掃除しないところを
掃除したり、

本棚整理をしたり、


なぜか
掃除スイッチが入ったのは
私だけじゃなかったようで


夫は
部屋という部屋中の
をキレイに拭き上げて
ピカピカにしてくれました。


↑え驚き
台風来るんやで?


とは思いましたが、、


ピカピカの窓のおかげで
外の様子、雨風の様子が
よぉ〜く見えるようになりました。
(今までどんだけ汚れてたんや)






午後からは映画鑑賞。




ドクターストレンジを観た後に
(復習をかねて)




まだ観ていなかった
スパイダーマンを観たんです。




途中からひーくんも
一緒に観たのですが



最後クライマックスあたりに
感極まったひーくんが
ちょい、ちょい
ドクターストレンジを呼ぶんですよ。




ひーくん
「あ〜、ドクターストレンジ早く来て〜」



みたいな。



でも
ひーくん、最近、

Dr.ドリトルを観ちゃったんですよ。
(こっちのドリトルね↓)



ドクターストレンジのことを
ドクタードリトルって
言うわけです凝視ガーン



めちゃくちゃ盛り上がってるとこで
ちょいちょい
聞こえてくる




ひーくん
「ドクタードリトル〜!早く来て〜!」




ドクタードリトルを呼ぶ声。



いや、
ドクターストレンジやっ!


って
何回も教えるんですけど


ひーくんの中の
ドクタードリトルが強すぎて
もうずっと
ドクタードリトルのままでした爆笑





しかも
私の知らない間に
誰かが私のiPhoneで
ドリトル先生の写真を撮ってたみたいで
私の写真フォルダに
ドリトル先生が居たんですが、、凝視

(撮った意味がわからない)





もう
いっそのこと
ドリトル先生も
アベンジャーズに入れちゃって
いいんじゃない?って思うのですが
どうでしょう。
(いいわけない)




そんな1日でした。


日中は
雨風は強くなったり、止んだり
といった感じでしたが

夜になって
だんだん強まってきています。


今回は
台風から遠い地域で
大雨だったり、強風だったり、
離れていても安心できない恐さがありますね。



無事に朝が迎えられますように。


どうか皆さま
お気をつけください。