ちいぴいです(´∀`)



子供の
物欲を満たすために
ガチャガチャ
させに行ってきました〜♪


最初は

ゲーセンでUFOキャッチャーしたい!

とか
言ってたんですけどね。


あれは
気づいたら
あっちゅうまに千円なくなるし。

しかも
何も取れなかった、、

なんてことが
多々ありますからね。


今回は
確実に手に入る方
選択させていただきました。


子供たちはガチャ大好きだし喜ぶし、
私は楽だし、


ガチャサイコーニコニコ


偉そうに言ってますが
ガチャ代は
ばぁばが出してくれました。
(自分出しの時は滅多にガチャしない)



でも
今のガチャガチャって
本当すごいですよねキラキラ


種類がありすぎて
見てるだけで楽しいニコニコ



こんなのとか↓もぐらコロッケ。


ネーミングセンス抜群ですよね。

可愛いすぎるにっこりキューン





凝視

いやいやいや、

これ↓はいらんやろ〜驚きないない爆笑





ちょっとー!!
全員集合〜!!ウルトラマンあるぞ〜!!




って

見てるだけで

20分経過凝視




なんか、、疲れたな。




「ちょっと!

みんな早くガチャして帰ろうよ〜!」




言うも




迷える子羊は決めらない。





そうこうしていたら
急に長男が深刻な顔で現れて



長男
「、、こんなん出た、、」





「、、何それ驚きう○こみたいやな、、」


って、それ!
さっき冗談で
絶対いらんって言ったやつやん驚き

(しかも400円!!)




長男
「あぁ〜!!何でこんなう○こみたいなやつが出るんだよ〜ネガティブ1番欲しくないやつが出た〜!泣きたい、、




よりによって
なぜアレをしたんだ長男よ無気力




長男
「風船持ってるやつなら面白いし飾れるやん?でもこれう○こやーん泣



「いや、こんなう○こ出たら一大事やわ。」




長男
「、、ママ、買い取って。」




絶対やだ。
(即答)



自分の選択を後悔し
落ち込みまくる長男。



かたや
ひーくんは



ひーくん
「ママ!一体どっちをしたらいいん!?ピリピリ


ウルトラマンのガチャガチャと
何か動物のガチャガチャで迷い中。




ひーくん

「どっちにするべきか、決めきらんピリピリ





どちらかに決めることができない苦しさに

地団駄を踏んでいます。



今にも

床に寝転びそうな勢い。




まぁまぁひーくん

ゆっくり考えよう。




長男

「よし。こうなったらリベンジや!もう1回、、




いやいや、やめなさい!





長男を止めつつ、

ひーくんの話も聞きつつ、、



あれ?

ガチャって

こんなに大変だったっけ?




長男

「うおぉぉ!リベンジーー!!」



ひーくん

「よし。自分のお小遣いも使って2回したらいいんや!」




みんな

落ち着いてーー。






結果、





長男のリベンジ↓

(チロルチョコリング)

(200円)






ひーくんのガチャ。

(2回分)

(400円×2=800円)



まぁまぁ

いい感じの結果になったのかな。


良かったです。





ちなみに

娘ちゃんは

ガチャガチャコーナーに行く途中に

半額ワゴンで見つけたオモチャを気に入り

200円でこちらをご購入。


(娘ちゃん撮影)





その後、

1番安い200円のガチャガチャを見つけて



「可愛いからこれにする〜♪」



ゆるキャンの缶バッチガチャを即決でした。





ガチャガチャをするだけでも

三人三様、

それぞれのガチャパターンが見れて

楽しかったですニコニコ




夏休み中に

また

もう一回くらい

やってみようと思ってます♪