ちいぴいです(´∀`)


まずは
アメトピに掲載していただいた
こちらのブログ。

久々に
たくさんの方に見ていただき
あたたかい励ましの言葉をいただきました。

本当にありがとうございました泣き笑い

明日から本格始動のパートですが
皆さまの応援を思い出して頑張ります炎





さぁ、
そんな今日は
父の日でしたね。


私は
先週の金曜日に
娘ちゃんが幼稚園から
「パパの絵」を持って帰ってきたことで


ハッ!!凝視

気付きました。


それで
一緒に帰っていたママ友に
ポロっと



「ありゃ〜!父の日まだ何にも考えてないわ〜!」


って
言ったら



ママ友
「大丈夫よ〜。だって旦那は『父』じゃないんだから〜グッ


って
言ってくれて


なるほど、そりゃそうだにっこり


思ったんですが


私の場合、
実父&義父のことだったので驚き



家に帰るやいなや
大慌てで


お義父さんには
こちらをポチリ。↓↓


そして
ついでにサプライズで
夫にも同じものをポチリ。


金曜日に注文したけど
ちゃんと今朝、
『父の日』に届きました!



最初、
荷物を受け取った夫は
喜ぶのではなく


「大変や!父さんとこに送ったはずが、間違えてうちに来てしまった!!」


かなり焦っていて、、可哀想でした笑
(でも面白かった)


が、
すぐに自分宛てだとわかると
とても喜んでくれました。


(こんな感じで冷凍で届きました)





そして

子供たちからパパへは

日頃の感謝を込めて


ビアジョッキをプレゼント飛び出すハート



ビアジョッキ代は

長男とひーくんが

半分ずつ出し合いました。



50円ずつ、、


ダイソーです(←内密に)




それにしても
母の日といい、
近所のスーパーにまた置いていてくれた
こちらの賞状↓↓



言うことなしの文章力に

感心してしまいました。



是非とも

毎年置いといてほしいですお願い





ちなみに

私の父には

父の大好きなナッツを

妹と半額ずつ出し合って贈りました。



コストコの

無塩ナッツです。



こちらも

金曜日にコストコオンラインで頼んだら

ちゃんと今日届いたようで



母から

ナッツを抱えて小躍りする

嬉しそうな父の姿が送られてきました。





そして

余談ですが


この日のためだけに

迷いに迷って買った

LINEスタンプ。






後悔はありません。

大満足ですにっこり




それではまた、
来週も頑張りましょう♪