ちいぴいです(´∀`)


いよいよ、

いよいよ明日が
パート第1日目となります。





娘ちゃんが通う
幼稚園の給食の調理員のパートです指差し




会社に提出するために

昔受けた記憶が思い出せないくらい
久しぶりすぎて
いや、人生初じゃないか?
と思いながら行った健康診断に



昨日は
やたら知らない番号から着信が来るから

「絶対に何かの勧誘に違いないちょっと不満

と思って出なかったら


会社からの連絡だったことが
今朝判明したりして焦ったけど不安


なんだかんだで
いよいよ
明日です。


今朝あった
会社からの電話では


「とりあえず、明日行ったらリーダーさんが待ってますから!」

としか言われてないので


何をするのか、
説明だけなのか、
もう働くのか、
何時までなのか、
シフトは、、


などなど
分からないことだらけではありますが


とりあえず
リーダーさんに全託して
頼りきって行こうと思います。




娘ちゃんにも



「ママ明日は初めての仕事だからいつもより早く行こうね〜」



って言ったら



「いいよ!おっち早く起きれるけん!」



頼もしいお言葉が
帰ってきました目がハート






そんな
娘ちゃんが
今日は幼稚園から
『絵描き歌』の本を借りてきたので
一緒にやりました。


私からしたら

懐かしい〜!!

ですが

娘ちゃんは
絵描き歌、初体験。



絵描き歌といえば、、

コックさんですよね?




明日に

初パートを控えているせいか

絵描き歌のコックさんの制服に

ちょっと心が反応しつつも



娘ちゃんに

コックさんの絵描き歌を

教えてあげました。




初めて聞く、見る、絵描き歌に
すっごく楽しそうな顔をする娘ちゃん。


わかるわ〜
初めて絵描き歌を知った瞬間って
ワクワクしましたよね♪



さて
娘ちゃん初挑戦の絵描き歌が
こちらになります飛び出すハート
↓↓




か、かわいい目がハートキューン



これ↓とか

「ぼうしが、はいらん!かけない〜!」




って

いじけて

怒ってたけど

それすらも可愛い泣き笑い



明日から私も
こんな可愛いコックさん(調理員さん)に
なれるよう頑張ります。



明日は
「何も持ってこなくていい」
と言われましたが


緊張したら
娘ちゃんのコックさんを
御守りがわりに
ポッケに入れてこうかなと
考え中ですニコニコ