ちいぴいです(´∀`)





今日あった

ちょっと嬉しかったことです。




私、

アルコールに弱いので

全くお酒を飲めないのですが、



飲めないくせに



ラム酒入りケーキとか

ウイスキーボンボンとか



何かそういうやつならイケる気がして

好んで時々食べちゃうんですよ。



そんな私が

最近気になって

買ってしまったのが




LOTTE

Bacchusアイスクリーム♡



ふふふ。

今日買っちゃたんだな〜。



今日に限って

雨だし急激に冷えて激寒だけど真顔




子供たちが寝静まるのを待ってから


さぁ〜食べるぞ〜!!


食べようと袋から出したら…




ミテクダサイ。







今日も一日お疲れさまです。




って

不意打ちのねぎらい



1人台所で

バッカスに胸キュンですよ。



はぁぁ。

さすがバッカス。優しいわ♡



脳内で

勝手にバッカスを擬人化。




「オツカレサマデス」




っていうね、

ちょっとした

LOTTEさんのお心遣いが

嬉しかったのと




あとは

ここ最近で

1番嬉しかったと言っても過言ではない。







『おいしい給食season 2』

始まったよーデレデレ




福岡では

深夜放送になるんですが

それでも

観れるんだからいい!



ここ最近

自分の中で


こんなに

ほんわか楽しく観れるドラマって

他にはなかったので

また復活してくれて

本当に嬉しいです。




この

給食風景を観るだけでも

なんだか幸せになれます。






このドラマでの

市原隼人さんは大好き。








毎週のこのドラマが

観れることが嬉しいし、


毎週の楽しみが出来たことが

また嬉しいしで


嬉しいざんまいです。





さて、

明日は

なんと

小学校運動会予定ですが


今日の天気だと

明日は中止か延期かなぁ…真顔



どちらにしても

一応学校には行くようなので



今日は早く寝ようと思いますウインク