新年。 | つきのまったりぶろぐ

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

モー い~くつね~る~と~

と言ってる間に 丑年ですね。

 

 

 

 

今年こそは初日の出を見ようかと思っていたんですが

天気が微妙だったので.拝むことが出来ず。

 

 

 

それじゃ~ということではないんですが

今までまともに観れたことがなかった

ダイヤモンド薩摩富士(開聞岳)を観に

足を運んで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は望遠レンズで、かなり絞ってみたんですが

 

2枚目の様には光を表現する事が出来なかったです。

 

 

 

 

やはりレンズ特性があるんでしょうね。

難しいです。

 

 

 

 

 

年末に大掃除が出来なかったので

 

新年から家事しっぱなしでしたが

 

気持ち良い一年をスタート出来ました♪(^-^)