いったいぜんたい ☆ 485系 ☆ | つきのまったりぶろぐ


前回のブログで 年明け早々・・・ というネタがありましたが

今年は 私にとって いったいぜんたい どんな年になるんでしょうか。



何故かといいますと。。。

1/1  年明け早々の車でのチェーントラブル  ← 前回のやつ

1/2  うちのワンコのうんちをまともに踏む(笑)。

1/4  仕事始めだった会社帰りに 車をこすられる  ← 相手が100%悪い
    その関係で いろいろなやりとりで疲れる(^-^;  ← 今修理中

1/7  会社から帰宅して、車から降りたら 今年二度目にうんちを踏む ← 今度はネコかな(笑)




この一週間の間に こんだけの事があるって凄くないですか? ( ´艸`)

こんなの生まれて初めてです。(苦笑)


宝くじ買っとこかな( ̄▽+ ̄*)



ということで !? 仕事が終わってから 気分転換ではないですが

ポートレート、花、動物 の他に大好きな列車の撮影に行って来ました。o(^-^)o



☆485系 きりしま号達

つきのまったりぶろぐ



つきのまったりぶろぐ



つきのまったりぶろぐ


つきのまったりぶろぐ つきのまったりぶろぐ




つきのまったりぶろぐ



つきのまったりぶろぐ



つきのまったりぶろぐ



つきのまったりぶろぐ




また明日 天気がよければ撮りに行きたいなぁ~o(^-^)o