私が、私を救う | 晴れときどき…仕事

晴れときどき…仕事

電灯もTVも点けっぱなしで、朝まで床で寝てしまう。そんな自分をまるっと認めて、ゴロゴロダラダラのんびり行こうと決めました!

先月の中旬から、

 

短期の仕事を始めた。

 

 

生活のため、

 

楽しみのため、

 

安定のため、

 

短期の仕事を始めた。

 

 

案の定、

 

毎朝胃痛で、

 

気分も重くて、

 

腰痛も悪化して、

 

欠勤するはめにもなった汗

 

 

派遣会社に連絡、

 

担当者と相談して、

 

予定より早く切り上げることに…。

 

 

そう決まったら、

 

腰痛以外、

 

だいぶ楽になった。

 

 

正直だなぁ・・・

 

 

そんな時、

 

引き出しを整理していたら、

 

こう書かれたメモが出てきたキラキラ

 

 

宝石赤 自分の価値観で生きる

 

宝石赤 自分を信じる

 

宝石赤 楽しいことを選択する

 

 

私は大丈夫だ。

 

ありがとう、私 照れ