初めてと変化が苦手 | 晴れときどき…仕事

晴れときどき…仕事

電灯もTVも点けっぱなしで、朝まで床で寝てしまう。そんな自分をまるっと認めて、ゴロゴロダラダラのんびり行こうと決めました!

そして、

 

面倒臭がり屋。

 

 

そしてそして、

 

うんと考え過ぎる。

 

 

やりたいこと、

 

やってみたい仕事、

 

考えて考えてもわからず、

 

来る流れに乗ってみることにしたら、

 

やってみたいと言っていた、

 

仕事をやることが出来た。

 

 

初めてだしな、

 

わからないしな、

 

出来るかな…と、

 

お決まりの頭ぐるぐる。

 

 

せっかく来た流れ、

 

飛び込まなかったら、

 

何も変わらない。

 

 

自分に向いている仕事だったら、

 

採用されるだろうし、

 

そうでなかったらまた次の流れ…

 

 

そう思ってここ数ヶ月。

 

その繰り返しだけど、

 

ラッキーキラキラ

 

 

わからないことが不安で怖くて、

 

事前にいろいろ準備しないと、

 

パニック起こしそうで、

 

面倒臭がり屋で、

 

そのうえ飽き性な私…

 

 

でもね、

 

こんな私、

 

大好きなんだ 照れ