昨日の夕方、窓から見える空が赤くて

ベランダに出てみると、虹が出てました🌈

同時に、息子氏は玄関から出てて

ベランダに来て『玄関側の方がキレイよ』と教えてくれたので

2人で外に出て虹を見ました

虹の外側にも、もうひとつ虹が薄っすらと見えました


久しぶりに虹を見ました🥰何か良いことあるかな?

思っていたら


今日、公式LINEから、当選通知が来ていました

選べるPay  10,000円分が当選しました🎊と😳





0の数が多くて、騙し物か?🤔でも公式からだし…

いつ何に応募したんだっけ?

暫くURLをポチッとできなかったよ😂


当選通知をよーく読んだら

あー!あれか?ビールのやつ応募した記憶がある😀

あれ、10,000円分も当たるやつだったんだ〜

恐る恐るURLをポチッ

良く使うPayを選択し、ギフトカードに交換

ギフトカードからPayにチャージ

ちょっと面倒くさいけど

ちゃんと、10,000Pay貰えました🥳


今度から、いつ何に応募したか

メモしといた方がいいかしらね?😂



今年一番の大きな当選品です😊

何に使おうかな〜

コンビニスイーツ食べようかなぁ🤭