2〜3日で復活できるかと思ったけど

あまかったー

痛くてたまらん時は、カロナール飲んで寝てました

今日は痛いのが過ぎた後に、痒みが襲ってくる😂 

早く完全復活したいです!



痛い痛い言いながら、買い物ついでに

100均のバレンタインコーナーを覗いてます👀

欲しい物がいっぱい🥰困るぅ〜


家に沢山あるので

グッと我慢して、マフィン型を2つ(ダイソー)


ネットで美味しそうなタルトの写真を見て
生チョコタルトを作ってみたいな〜と
タルト型を買ってみた(セリア)

インスタで見て、便利そうだ〜と買いに走った
軽量サポートトレー(セリア)

沢山クッキー作る時に、地味に手のひら痛くなるよね
手のひらサポーター(セリア)

猫ちゃんのクッキー型2種類(セリア)

鳥獣戯画クッキー型2種類(キャンドゥ)

昆虫チョコモールド(セリア)
マッスル  ロリポップチョコモールド(セリア)
帰ってきて、棒がいるのかーと、後日ロリポップの棒も購入
しかし、棒がなくても作れると書いてあることに今気づいた(笑)

今年は面白いチョコ型、クッキー型が沢山出てます😁
買うか めちゃ悩む〜



バレンタインの他には
セリアでフタ付きウエットシートケースを購入
これに使い捨てのビニール手袋を入れました
ニトリの商品を見てマネっこです


念願の排水口リングが出たよ!(セリア)
今まで、100均の排水口のカゴをカッター切って自作していたので
もぅ、あの危ない工作をしなくて済む♪

100均のミニチュアコーナーが凄い!
今回は、ミニチュアのぼり(セリア)買ってきた
のぼりを自作したいと思いまーす


真っ白パズル(セリア)真っ黒もあったよ
完成するのに3時間近くかった😅
気を紛らわしたい時に良いかな〜と買ってみたよ
絵柄が無いから、何回もやり直しできるし
毎回難しい😂



おまけ】
先日、バナナマフィンを焼きました
お家で食べる用なので、季節外れのハロウィン柄😆
ハロウィンの時に買って、結局使わなかったなぁ
次からは、なるべく季節感が無い柄を買うようにしないとなぁ〜と思いました



業務スーパーで、製菓用のチョコも買ったし
お菓子作り楽しみだ〜♪
チョコ食べ放題