何度かブログにて、KAT-TUNの新曲『BIRTH』の事前予約や購入時の注意点等について書かせていただきました(*´ω`*)晴れ



今日、11月30日にKAT-TUNの新曲『BIRTH』が発売されます(*´∀`*)ノキラキラ




そこでパーひらめき電球キラキラ




ラジオや音楽番組、有線等、KAT-TUNの『BIRTH』をリクエストして、1人でもたくさんの方にKAT-TUNの曲を聴いてもらえたらなと思いますニコニコハート




他掲示板より持ってこさせていただいたリクエストに関するまとめが下記URLになります(´∀`)ひらめき電球




こちらも予約や複数購入と同じように、いろいろな意見や考えがあるかと思いますが、ご協力いただけるというハイフンの皆様、力を貸していただけると嬉しいです(*´ω`*)ハート



http://hp43.0zero.jp/980/BIRTH0322/





亀表紙のan・anが楽しみすぎて吐きそうです(*´д`*)笑ハート




━━━━━━━━━━━━━━


. ∠\
 _|_L_ 早く人間に
 \∧__/  なりた~い!
.彡(ノノ四’(@)
. ( っ っ/
  u^u U



ハイフンの皆様。ぜひご協力をお願いします。

KAT-TUNの記録が繋がりますように。



※予約時・購入時の注意点等の詳細が記載されています。

(*´ω`*)つhttp://54.xmbs.jp/12nk2/



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|勝ち負けじゃなく、1位|
|になれば記録に繋がる。|
|何よりKAT-TUNが喜ぶ顔 |
|が見たい。KAT-TUN担は |
|それが嬉しいから頑張り|
|ます!何卒ご理解、ご協|
|力お願い致します。  |
|___________|
      ||      
   (゚ё゚)| 同日は  
    / づφ 強豪揃い!


※特に東方神起はFC限定のCDも発売されるので、要注意かなと思います。

ハートハイフンの皆様の力を貸していただけると嬉しいです。ハート


只今リピート3回目(*´∀`*)ノキラキラ

公式ページのBBSにも書いたけどもこっちにも書きます(´∀`)晴れ


『妖怪人間ベム』は1話も何度も見返したけど、見るたびに新しい発見があって、気付くことが多いドラマだなと思う。



本当に見るたびに味が出てくるというか、こだわりが細部にまであるドラマだなと。



1話での夏目刑事とベムの雨の日のシーンは本当に深いシーンだなと思った。





今回の印象に残った言葉は、



【何が化け物で何が化け物じゃないかなんて誰にも決められない。】



と、




【これがお前のなりたかった人間か】



ってところ。





人間になれない3人からすれば、人間であるまわりの人たちがどれだけ恵まれていて、何にでもなれる・何でもできる、幸せな存在なのに、他人を傷付けたり、人と関わらないようにしたり、変わろうとしないでとじ込もっていたり、


人間は人間である幸せと意味をわかっていないように思った話だったな。




人にはそれぞれ、いろんな可能性も力もあるのに、それに気付きもしないでいかそうともしていないのは、本当にもったいない。




【変わる】ことは、簡単なことではないけど、人間にはその力があると思う。うん。あると思う。




あと、外見とか一度抱いた印象だけじゃなく、その人の中身や心をちゃんと見て、その人のことを知ってちゃんと理解しようという気持ちをみんなが持てたらいいなと今日の2話を見て思ったなぁー。





前回同様、今回も考えさせられる深い内容で、良い意味で1話見終わるごとにどっと疲労感がでる。




来週の予告見たけど…






あれは泣くな。






予告だけで号泣した。







来週も楽しみやね(*´ω`*)





真面目に書いてみたけど、やっぱりベム梨のマメチクと括れに目がいっちゃってやっぱり自分は変態亀担だなと(*´д`*)



ツイとか掲示板で、亀のマメチクについて言ってる人が多くて盛大に吹いた笑





「乳首ちっさ!!」


「乳首あった?」「え、見当たらない」


「今まで闇に隠れていた亀のマメチクがついに一般の皆さんのお目に触れる日が来たんですね」







盛大に笑ったな(笑)








. ∠\
 _|_L_ 早く人間に
 \∧__/  なりた~い!
.彡(ノノ四’(@)
. ( っ っ/
  u^u U




━━━━━━━━━━━━━━


ハイフンの皆様。ぜひご協力をお願いします。

KAT-TUNの記録が繋がりますように。



※予約時・購入時の注意点等の詳細が記載されています。

(*´ω`*)つhttp://54.xmbs.jp/12nk2/



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|勝ち負けじゃなく、1位|
|になれば記録に繋がる。|
|何よりKAT-TUNが喜ぶ顔 |
|が見たい。KAT-TUN担は |
|それが嬉しいから頑張り|
|ます!何卒ご理解、ご協|
|力お願い致します。  |
|___________|
      ||      
   (゚ё゚)| 同日は  
    / づφ 強豪揃い!


※特に東方神起はFC限定のCDも発売されるので、要注意かなと思います。



ひらめき電球リクエストについて追加です(*´∀`*)ノキラキラ


■DHC

(*´∀`*)つhttp://www.tfm.co.jp/cdj/mobile/


上記の公式サイトへいっていただいて、下の方に


★REQUEST/MESSAGE


というところからリクエストができますニコニコひらめき電球



■スパカン

scd50@joqr.net


へ、リクエストメールをお願いします。


・曲名
・アーティスト名
・住所
・氏名
・電話番号

を記載して、リクエストをします。

※記入漏れはリクエストとしてカウントされないようなので、リクエストの際は、上記の項目の記入をお願いします(*´∀`*)ひらめき電球




※いずれも1日1回のみリクエストができます。


ハートハイフンの皆様の力を貸していただけると嬉しいです。ハート


やっと1週間経ったのかぁー(´д`)


さて先週から何回ベムをリピートしただろうか(*´д`*)


こんなにハマったのは「ひと恋」以来かもしれない(*´ω`*)ハート




で、今日の第2話は風間君が出ますねー(´∀`)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



風間君はちょっとぶっ飛んだ狂った役がハマると勝手に思ってるので、予告で見たかんじだと面白くなるんぢゃないかなと期待してます(*´ω`*)晴れ




《金八先生》以来の共演になるんぢゃないかなと思うんだけども…



違うか(´∀`)???




多分金八先生以来かと思います。






あとKAT-TUNの『BIRTH』がフルで解禁されましたねー(*´∀`*)音符




やっぱりKAT-TUNの歌う曲がいちばん好きだなと改めて思った(*´ω`*)ハートハートハート




これから発売日まではラジオとか音楽番組、有線等、音符リクエスト音符を頑張ろうと思います(*´∀`*)



私は毎回KAT-TUNの新曲が発売されるときには、



【スパカン】にリクエストをしてるんですが…




もしご協力いただけるという方は力を貸していただけると嬉しいですニコニコひらめき電球




ラジオで流してもらうことで、一人でも沢山の方に聴いてもらえたらいいなと思います。


(*´∀`*)つhttp://www.tfm.co.jp/cdj/mobile/


上記の公式サイトへいっていただいて、下の方に


★REQUEST/MESSAGE


というところからリクエストができますニコニコひらめき電球



※1日1回のみリクエストができます。



━━━━━━━━━━━━━━


. ∠\
 _|_L_ 早く人間に
 \∧__/  なりた~い!
.彡(ノノ四’(@)
. ( っ っ/
  u^u U



ハイフンの皆様。ぜひご協力をお願いします。

KAT-TUNの記録が繋がりますように。



※予約時・購入時の注意点等の詳細が記載されています。

(*´ω`*)つhttp://54.xmbs.jp/12nk2/



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|勝ち負けじゃなく、1位|
|になれば記録に繋がる。|
|何よりKAT-TUNが喜ぶ顔 |
|が見たい。KAT-TUN担は |
|それが嬉しいから頑張り|
|ます!何卒ご理解、ご協|
|力お願い致します。  |
|___________|
      ||      
   (゚ё゚)| 同日は  
    / づφ 強豪揃い!


※特に東方神起はFC限定のCDも発売されるので、要注意かなと思います。

ハートハイフンの皆様の力を貸していただけると嬉しいです。ハート