高校からの友人に、美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらったので、行って来ました❗


つくば市の椿野さんです。




お庭には、椿の巨木がありました。



花が咲くのも見たいなぁ。



揚げそばがき、初めて食べました~

ネギとおかかと、少し甘めのタレが合います❗



夫が頼んだ、ランチセットのおそば。



セットのミニ野菜天丼。




私がいただいた、十割蕎麦のあいもり。


全部美味しくいたたきました。



暑くって、車の中で、、







こちらは、風邪ひいた時に夫が買ってきてくれました。



そして、作ってくれた、冷やし中華。

盛り付け上手❗

キュウリは、家で取れた無農薬の物を、数時間天日で干しました。

甘くなって美味です。

チャーシューは、義理のお父さんが作ってくれた物。

おいすぃ~~




ごちそうさまでした🎵