Dear小説 そのⅠ 将軍とその二人の日常 | 月姫のブログ

月姫のブログ

ブログの説明を入力します。

Dear小説 そのⅠ

登場人物→プリノ(以下プ)、紅(以下紅)、キャロル(以下キ)となっております。

ネタはDearの4巻のトコ散葉とキサラの村に来る手前ののネタになってます(●´ω`●)

ドテーン!

紅「全く・・・お前は後何回コケれば気が済むんだ・・・ほらよ」

すっ(紅がプリノに手を差し出す)


プ「ありがとうございます・・・よいしょ」

キ「僕達、沢山歩いてるけど暇ですね~」

紅「じゃあ、一人で何かしてろよ・・・」

キ「え~・・・じゃあ、しりとりしませんか?」

プ「しりとりですか?私は構いませんけど?」

紅「俺も別に良いぞ?」

キ「じゃあ、順番は将軍→僕→ツレナイさんの順番でしましょう♪」

紅「誰がツレナイだ・・・」
キ「じゃあ将軍、りで始まる言葉からスタートしてください~♪」

紅「無視かよ!!」

プ「り・・・り・・・りすで」

キ「すですね♪ストレス♪」

紅「おい、キャロル」

キ「はいなんでしょう?ツレナイさん」

紅「ツレナイじゃねぇ、紅だ・・・お前、俺を見てにやけながらストレスって言っただろ?」

キ「まさか~♪僕が紅さんみてるだけでストレス溜まるとか言ってませんよ~♪」

紅「うるせぇ!」

キィン(白羽とり)

紅「てめぇ、ワザとだろ・・・?」

キ「まさか~♪僕がそういう事言いますかね?」

紅「言うに決まってるだろうが!」

プ「二人共止めなさいっ!しりとりでそんなに揉めるんじゃありませんよ?」

紅「・・・はい」

キ「は~い♪」

※てな訳でストレスのすから再開

紅「スイカ」

プ「カラス」

キ「スイーツ」

紅「ツンデレ」

キプ「ブッwwwww」

紅「な、何だ!?」

キ「紅さんがツンデレってwwwちょっwww」

プ「流石に私も吹きましたwwwww」

紅「べ、別に良いだろうがっ!///」

※てな訳でツンデレからまた再開

プ「冷蔵庫」

キ「コアラ」

紅「ラッパ」

キ「ブッwwwww」

紅「次は何だよ!?」

キ「いや~wツンデレって言った紅さんが次は可愛くラッパってwww」

紅「どうでも良いだろうが!///」

プ「続けますよ?」

キ「どうぞ~♪」

プ「パーティー」

キ「椅子」

紅「墨」

プ「ミス」

キ「水筒」

紅「浮輪」

キ「ブッwwwww」

紅「いい加減にしろよっ!///」

キ「だって浮輪って言う紅さんが有り得なくてwww」

紅「どうでも良いだろうが!良いから続けるぞ!///」

プ「ワニ」

キ「肉」

紅「くさr」

キ「あっ、村が見えて見えてきましたよ♪」

紅「俺の番にいきなり言うんじゃねぇよ!」

プ「そうですね、あそこに閣下がいますかね・・・?」

紅「俺の話聞けよ・・・」



そのⅡに続く