今日の一曲 | 月姫のブログ

月姫のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はカラフルキッスの主題歌、KOTOKOさんのさくらんぼキッス 爆発だも~んですっ

う~~~~ kiss☆
あれれ? おかしいな、このドキドキは
キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆

すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!
すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!

まだまだかな?
キミのハート ちょっとすっぱい?ほんとぉ?
おやおやおや?
待ちきれない このままじゃねぇ 待って~
すました顔でキメて! 戸惑うふりはヤだよ
何気なくふわっと肩にまわす手
瞳 近付く…ほんとはね、ずっと好きだったの ナイショだよ…
いぇぃ☆

あれれ? 小さな胸が震えてる
抱き締められたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね
だから、もっと、そっとしてね
ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう
大人になるための痛みかな?
キミに触れられた頬 染まってく
キスはちょっとだけ待ってね

すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす
すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!
すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!

やだやだやだ!!
よそ見はやだ! 夢中でいてぷんぷん
ハラハラハラ 私はまだ子供だも~んだも~ん!
キミの余裕がぐさっと胸の奥に刺さるよ
こんな私 すぱっと忘れさせて
ねぇ 優しいキスで なんだかね、きゅんってしちゃうの ナイショだよ…
いぇぃ☆

あれれ? 唇がもう触れている
キミのまつげが瞳に映る
鼓動 波打つ早さ 急上昇
だけど、ちょっと……ううん かなりシアワセ〔はぁと〕
コトリ…時計も止まる瞬間に
壊れそうな心 溶け合った

赤く弾けた私 さくらんぼ

キミとずっと、繋がってたい

う~~~~ あぁ、神様…

この唇は、彼と出会うために生まれてきたのですね…いぇぃ☆

う~~~~ kiss☆

すました顔でキメて! 戸惑うふりはヤだよ

何気なくふわっと肩にまわす手 瞳 近付く…

だってね、こんなの初めてなの ナイショだよ…

やったぃ☆

あれれ? おかしいな、このドキドキは

キミの腕の中であふれだす

ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ

もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆

あれれ? 世界がぐるり まわってる

ふわふわ 夢心地 風まかせ

ずっと待ってた恋は止まらない

だから、ずっと離さないで kiss☆

すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!kiss☆すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!

CHU!


今日も寝るまでゆっくりゆっくり♪