だ・・・大丈夫かな・・・? | 月姫のブログ

月姫のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、友達が昨日バイクで事故しちゃったからとても心配(>_<)

「はぅ~大丈夫かな~・・・」
って思いつつもSHRが終わり、いきなり先生に私が呼ばれました

私は何か心当たりがあったかなと、脳をフル回転!w
そして、先生から言われた言葉は・・・
「散葉、お前の斑はお前以外、怪我人だから散葉は気をつけてな」
って先生の台詞を聞いた私は
「ほぇ?」
と一瞬思考が止まりました(笑)

私の学校は農業高校なので2年生になると専攻斑を決めます。
私の斑は、私を合わせて4人でしたが、私以外のその3人は・・・・
1人は、上で言った通りバイクで事故・・・
1人は、子猫を見つけ、授業が終わった後、終礼が始まる前まで友達とその子猫を見つける途中で釘が足に刺さり・・・
ラストの1人は判りませんがどうやら私以外は先生の言う通り、怪我人らしいです・・・

ホントに私は怪我しないようにしないと~・・・

ヤバい((゚Д゚ll))