今まさにご覧いただいてる方
はじめまして「つけ」と申します
今年から老人養護施設で働きはじめた駆け出しのなんちゃって社会人です
プロフを見ていただければどんな人間かを多少なりともご理解いただけると思います…
(ほぼ入力したら30分かかった…)
もしイラッときたら、そこから先は哀れみながら見てやってください
症状が軽くなります
初めてのブログですが
仕事や私生活でのことからちょいちょい書かせて頂こうと思ってます
(自分の事以外、何書いたらいいかわからんしなぁ…)
ゆくゆくは他の方から勉強させて頂いて、
良いところをオマージュしつつ改善に努めていきますので
お付き合いいただければ泣いて喜んで見せます
長くなりましたが、今回はこの辺で。
寝マスー

はじめまして「つけ」と申します
今年から老人養護施設で働きはじめた駆け出しのなんちゃって社会人です

プロフを見ていただければどんな人間かを多少なりともご理解いただけると思います…
(ほぼ入力したら30分かかった…)
もしイラッときたら、そこから先は哀れみながら見てやってください
症状が軽くなります
初めてのブログですが
仕事や私生活でのことからちょいちょい書かせて頂こうと思ってます

(自分の事以外、何書いたらいいかわからんしなぁ…)
ゆくゆくは他の方から勉強させて頂いて、
良いところをオマージュしつつ改善に努めていきますので
お付き合いいただければ泣いて喜んで見せます

長くなりましたが、今回はこの辺で。
寝マスー