紅白のラデッシュ初出荷 | ボウソウ おばさんのブログ

ボウソウ おばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとうに20日ちょっことで出荷できた。20日大根

今日は初出荷

アイシクル    フレンチ ブレックファスト


      
ネットを掛け、愛情たっぷりに育て、ひとつひとつ

丁寧に洗い、袋詰めし、みのりの郷(マルシェ)へ




9個 昼で完売しました。